エステ用品・エステ機器の通販、美容サロン業務商材の仕入なら、美容用品卸販売の美ガーデン

カテゴリから探す
エステ機器
エステ消耗品/設備品
エステ化粧品
脱毛サロン用品
ネイル用品
まつげエクステ用品
ホームケア美容機器
理美容器具
レンタル
営業日カレンダー
2024年 03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
お知らせRSS
 

Q.代引き支払の場合、クレジットカードは使用できますか?

お電話でご注文の場合は、「代引きでクレジットカード払い希望」とお伝えください。

運送業者がクレジットカード端末をお持ち致しますので、その場でクレジットカード決済をお願い致します。

インターネットでご注文の場合は、お支払い方法を「代引き」とご選択いただき、備考欄に「クレジットカード希望」と明記お願い致します。

Q.商品によって到着日が異なるのはなぜですか?

組立・設置サービス対象の電動ベッドやメーカーから直接お客さまへお届けする商品については、1週間から10日前後お時間をいただいております。

また、メーカーに在庫がない場合はさらにお時間をいただくこともありますのであらかじめご了承ください。なお、在庫がない場合は改めてご確認のお電話を差し上げます。

Q.注文した後に在庫がないと連絡が来るのはなぜですか?

当サイトでは、システムで在庫管理を随時行っており、更新のタイミングによって在庫にズレが生じる場合があります。

在庫更新が間に合わずご注文いただいた商品が欠品となる場合は、ご確認のお電話をさせていただいております。あらかじめご了承ください。

Q.商品の取り置きや在庫切れ商品の予約は可能ですか?

大変申し訳ありませんが、商品の取り置きや在庫切れ商品の予約等は行っておりません。

再入荷した後、再度ご注文をしていただくことになります。なお、商品の入荷情報につきましては、入荷お知らせメール機能をご利用ください。

Q.メールでの注文は受付けしていますか?

メールでのご注文はお受けしておりません。インターネットの画面からご注文ください。

Q.注文してから到着まで何日かかりますか?

通常、お支払いがクレジットカードと現金代引きの場合、営業日の午前10時までのご注文は当日発送いたします。

10時以降は翌営業日の発送となります。コンビニ払いと銀行振込の場合は入金確認後の発送となります。

発送後1〜3日でお届けいたします(一部商品を除く、沖縄・離島を除く)。

Q.配送時間の指定はできますか?

配達時間の指定はできます。午前中(9〜12時)、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜21時を目安に指定が出来ます。

但し道路状況などにより指定時間よりずれ込む場合がございますので予めご了承下さい。

Q.配送日の指定はできますか?

配送日の指定はできます。最長で2週間先までの日にちが指定できます。ただし、一部商品はお受け出来ない場合がございますのでご了承下さい。

Q.クレジットカードの分割での支払いの場合、手数料はどうなっていますか?

手数料は、各カード発行会社が定めているものになります。弊社では回答出来かねますので、使用するカード会社へご確認ください。

Q.領収書を発行してもらえますか?

お支払方法により異なります。

銀行振込の場合 銀行の振込明細書が領収書となります。このため美ガーデンでは領収書の発行は行っておりません。

クレジットカードの場合 ご利用いただきましたクレジット会社から送付される利用明細書が領収書となります。

代金引換の場合 配送会社に代金をお支払いただく時に渡される領収書が正式な領収書となります。

基本的に美ガーデンでの領収書の発行は行っておりません。上記のそれぞれの書類が申告等に使用できる正式な領収書となりますので、大切に保管していただきますようお願い致します。

Q.ポイントって何ですか?どうすればもらえるの?

美ガーデンでオンラインショップでお買いものしていただくと、次回のお買いもの時に割引きできるポイントが貯まります。

ポイントは商品やお支払い方法によって1〜5%と異なり、貯まったポイントは次回以降のお買い物の際に1ポイント=1円としてお買い物代金のかわりに使用できます。

ポイントは、お買いもの時にはすぐにつきません。お買いものをした商品の配送が完了して2日後に加算されます。

Q.ポイントはいつ使えますか?

次回のお買いものから使用できます。また使わずに貯めておいてまとめて使う事も可能です。

Q.ポイントの有効期限はいつまでですか?

最後にポイントを獲得した日から、1年間となります。期限内にあらたにポイントを獲得されますと有効期限は延長されます。

Q.返品はできますか?

基本的にお客様都合による返品は承っておりません。

お届けした商品の内容が違っていたり、初期不良、お届けによる破損・欠損等がありました場合には、商品到着後、7日以内にご連絡下さい。交換または返品を承らせていただきます。

Q.会員情報は削除できますか?

マイページより会員を退会いただけます。

それにより会員情報は削除されますが、過去にいただきましたご注文情報は削除できませんので予めご了承願います。

ページTOPへ